封印解除(の予定だった)。
【Scepter Control】
[クリーチャー2]
2 ヴェンディリオン三人衆
[インスタント26]
2 Force of Will
3 精神的つまづき
3 対抗呪文
4 渦巻く知識
3 呪文嵌め
2 火+氷
3 稲妻
4 剣を鍬に
2 狡猾な願い
[アーティファクト6]
1 師範の占い独楽
2 仕組まれた爆薬
3 等時の王笏
[プレインズウォーカー4]
2 精神を刻む者、ジェイス
1 遍歴の騎士、エルズペス
1 復讐のアジャニ
[土地23]
4 溢れかえる岸辺
3 沸騰した小湖
1 汚染された三角州
3 Tundra
2 Volcanic Island
1 Plateau
1 Sclubland
1 アカデミーの廃墟
1 コーの安息所
3 島
2 平地
1 山
[サイドボード]
2 Force of Will
2 赤霊破
1 流刑への道
1 外科的摘出(根絶)
1 解呪
1 オアリムの詠唱
3 翻弄する魔道士
2 ヴェンディリオン三人衆
2 神の怒り
先日のFPLの結果を受けて調整。
20分の9が石鍛冶系ならメインはそれらを食う構成に。
サイド後は対ぶっぱコンボを意識。
石鍛冶よりも対石鍛冶を意識したクァーサルが流行る方がキツいんでスネアは石鍛冶用というよりクァーサル優先。
よくよく考えると、相殺独楽がいない環境って素晴らしいwww
Zooが多そうなら稲妻はヘリックスに、チェイン系コンボが多そうならチャントに。
狡猾な願いが『追放領域』が出来る以前のように使えたらどんなに良かったか…
というメモ書き。
(=゜ω゜)
【Scepter Control】
[クリーチャー2]
2 ヴェンディリオン三人衆
[インスタント26]
2 Force of Will
3 精神的つまづき
3 対抗呪文
4 渦巻く知識
3 呪文嵌め
2 火+氷
3 稲妻
4 剣を鍬に
2 狡猾な願い
[アーティファクト6]
1 師範の占い独楽
2 仕組まれた爆薬
3 等時の王笏
[プレインズウォーカー4]
2 精神を刻む者、ジェイス
1 遍歴の騎士、エルズペス
1 復讐のアジャニ
[土地23]
4 溢れかえる岸辺
3 沸騰した小湖
1 汚染された三角州
3 Tundra
2 Volcanic Island
1 Plateau
1 Sclubland
1 アカデミーの廃墟
1 コーの安息所
3 島
2 平地
1 山
[サイドボード]
2 Force of Will
2 赤霊破
1 流刑への道
1 外科的摘出(根絶)
1 解呪
1 オアリムの詠唱
3 翻弄する魔道士
2 ヴェンディリオン三人衆
2 神の怒り
先日のFPLの結果を受けて調整。
20分の9が石鍛冶系ならメインはそれらを食う構成に。
サイド後は対ぶっぱコンボを意識。
石鍛冶よりも対石鍛冶を意識したクァーサルが流行る方がキツいんでスネアは石鍛冶用というよりクァーサル優先。
よくよく考えると、相殺独楽がいない環境って素晴らしいwww
Zooが多そうなら稲妻はヘリックスに、チェイン系コンボが多そうならチャントに。
狡猾な願いが『追放領域』が出来る以前のように使えたらどんなに良かったか…
というメモ書き。
(=゜ω゜)
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