このジレンマを解決したい。
火力を相手にぶち込みたいけど、チャントで嫌がらせしたい。
役割が真逆だから共存させにくい。
メインに火力と願い入れてサイドにチャントも考えたけど、そうすると火力棒したほうが早いし…
で、調整してくと…
どんどん原点回帰。
【TRIGGER!!】
[インスタント23]
渦巻く知識4
剣を鍬に4
火+氷2
稲妻のらせん1
オアリムの詠唱3
対抗呪文3
呪文嵌め3
Force of Will4
[ソーサリー2]
神の怒り1
審判の日1
[エンチャント3]
行き詰まり3
[アーティファクト5]
仕組まれた爆薬2
等時の王笏3
[プレインズウォーカー4]
精神を刻むものジェイス2
復讐のアジャニ1
遍歴の騎士エルズペス1
[土地23]
溢れかえる岸辺4
沸騰する小湖2
Tundra3
Tropical Island1
Volcanic Island2
ミシュラの工廠3
不毛の大地2
天界の列柱1
島3
平地2
[サイドボード]
トーモッドの墓所2
大祖始の遺産2
翻弄する魔道士3
赤霊破3
解体の一撃2
威圧1
光輝王の昇天2
頑張る。
(´・ω・`)
コメント
…火力と妨害の両立!
Dawn Charm
…(精神)攻撃と妨害の両立!
Odds+Ends
…攻めと妨害の両立!
オアリムの詠唱
…精神攻撃と妨害の両立
稲妻のらせん
…攻撃と回復の両立
火+氷
…除去と妨害の両立
……あれ?