サイドについて考えてみた。

今んとこウィッシュボードだから銀弾構想がメイン。
構想じゃなく妄想ともいう。



○オアリムの詠唱

一応勝ち筋なので、願い込みのメイン6枚体制。メインを根絶された場合用でもある。


○稲妻のらせん

勝ち筋その2。
バーンやBtBにはチャントよりこっちかな?
プレイヤーに撃てば6点分のアド。
3ダメ3ライフは偉大。


○解体の一撃

相殺にひっかかりにくいのがイイ。
地味にキッカーの2ドローおいしい。


○解呪

刻印できるよ☆


○青霊破

ラッキーやバーン、ベルチャーとかのマナ加速に。
ドラストの月にもね。


○赤霊破

基本に帰れやテゼに?
相手のWiLLにも。


○原野の脈動

主にバーン用。


○もみ消しor精神壊しの罠

ストーーーーーム!


○貪欲な罠

ドレッジ!
ローム!


○大祖始の遺産

ドレッジ!
ロー(略


○トーモッドの墓所

ドレッry


○火山の流弾

魚やエルフをこんがりと。


○神の怒り

意外と役立つ。
相殺ひっかかりにくいし、Zooや各種ビートに予想外の角度から刺さる。


○炎渦竜巻

流弾より1ダメ多く、ラスより1マナ軽い。


○威圧

マリッドレイジを3マナでキャッチ、タルモを5マナでキャッチ、墓忍びを!……


○呪文貫き

意外と刺さる。

○流刑への道

追加のソープロ。

○残響する真実

トークン一掃。万能?








とりあえず思い付くだけ挙げた。
















北九州までにワンチャンス、調整日が1日か2日間取れる確率が濃厚になってきた。
マジ直前だけどw

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